Tetris Party

イメージ 1

某ゲーム店(最近「某」にハマってますw)に行って1,000ニンテンドーポイントを購入し,そのポイントで「Tetris Party」を買いましたヾ(≧∇≦*)〃
テトリスは数少ない僕が強いゲームの中の一つです!コレだけは誰にも(友だちとか)負けたくないねーw

ラソンは150ラインでクリアになりました。ちなみにエンドレスもあります。

VS COMはレベル1-15まで。
1日目にしてレベル15に勝ってしまいました( ̄▽ ̄;) もうちと強い設定があるといいんだがなー;;

やさしいテトリスというのがあるのですが……
コレは縦10 x 横5の小さいテトリス。やさしいテトリスと称しておきながら,小さいテトリスは普通のに慣れてると,それはそれで結構難易度高いぞ!どこが「やさしい」んだかorz



……そうそう,最近なんだかんだで更新してなかったけど,困ってる人別にいないよね(´・ω・`)
リア友用のブログはちびっと更新したし
ブログ友だちは……ね?ね??分かるよね?分かってね(笑

そうそう,3,000コメント突破。わしが踏みました。ハイ。